病院
午前中
会社休んで病院に

長年患ってきた…イボ痔を治すため…

「下着とズボンを膝まで脱いで、体育座りの体勢で横向きになってください」

と看護婦にいわれ…言われるがままに…

「いれますよ」
じじいの医者が、俺のアレに指を突っ込む
グリグリ掻き回す
痛い
「そんなに酷くないですね」
そりゃそうだよ
俺は中より外だもの

化膿どめと座薬処方

「火曜日に専門医来ますからまた来てください」
じじい!!じゃお前はなんなんだ!?
[PR]
# by bistrone_soup | 2015-01-15 14:08 | 健康
チョコボールファミリー
久しぶりの投稿です!
先週の土曜に新宿2丁目にある「チョコボールファミリー 」というスナックに行きました~
伝説のAV男優、プロレスラーの「チョコボール向井」さんのお店です。
すんげー楽しかったからまた行く!絶対に!
f0009341_13173719.jpg

[PR]
# by bistrone_soup | 2015-01-14 13:10 | 遊び
フォースコリー15日目
体重76.6
体脂肪率23.7%
[PR]
# by bistrone_soup | 2012-06-19 00:01 | 健康
フォースコリー2日目
今朝78.2kg
昨夜 大5回
[PR]
# by bistrone_soup | 2012-06-07 13:18 | 健康
DHC フォースコリー始めました
昨夜夕食前に1粒
帰宅後79.2kg
今朝、朝食前に2粒78.6kg

昼 まぐらたたき丼+味噌汁+サラダ
581カロリー
[PR]
# by bistrone_soup | 2012-06-06 07:44 | 健康
UO腐り
どうもお久しぶりです。
最近帰省するたびにUOにインしてます。
暇なんで腐りをやりました
発見したのはこちら
f0009341_2381495.jpg


まあなんてことのない
カスタマイズハウスで
バックパック5つとアンビル、フォージしかない
期待うすうすの家

山となりだし
僻地だし
f0009341_2402021.jpg

19時半から張ってたけど
誰1人来ず・・・・

日付変わって
1:07
腐った
f0009341_2405972.jpg


とりあえず
ビール飲みながら
ゆっくり回収

まあ
いいものといったら
ML軍馬1つ 10周年記念トークン2つ
あとは資材やら武器防具やら
レシピやらプレゼントやら色々

期待してはいなかったから
よかったと思う。
f0009341_2423999.jpg


で最近はですよ
内装にハマってて
こんな感じです。
f0009341_2435630.jpg


知り合いは少ないし
やることといったら
内装くらいしか・・
はぁーー
[PR]
# by BISTRONE_SOUP | 2009-04-19 02:44 | 遊び
2年半ぶりの腐り
昨日はですね~
Fのタワー腐り待ちをしたわけです
腐り表記変わったのね・・・
f0009341_16282049.jpg


かなり久しぶりすぎて
少しドキドキw

ライバルは
f0009341_1629565.jpg

1人?と思いきや
後からアカネーム2
青ネーム1ちらほらいたわけです

例の土台技をやろうとしたら

f0009341_16301365.jpg


できなくなってるし!!!!

まあ気長に待ったわけですよ

11時くらいから・・
f0009341_16424297.jpg

こんな感じでね・・・

0:00経過

1:00経過・・

2:00!

腐った!

土台がなんか出ない!
調整中とかで出ない!

そしたらアカネームの集団がわんさか!

植木3つ取ったけど
ハイド発見され
南無阿弥陀仏・・・
f0009341_1648295.jpg


なんかお話したかったんで
蘇生してもらって
いろんな質問をした
倭国民の人口の減少
荷ラマネットがいつなくなったのかとか
今どこのシャードが一番人口多いとか
アカネームの乗り物がなぜに赤いとか
本当
復帰してみて
久しぶりにUO内で人と話して
嬉しくなったんで
Fのレアがたくさんある18*18の腐り場所教えてあげて
俺の乗ってた似非ドラと
化石アイテム シギル染めの防具一式あげちゃいました(藁)
あとUOできるのも3日なんで
PKギルドのGHのルンいただいて
また遊びに行きます~
IRC誘ってくれたけど
やり方完全に忘れてました・・・

あと3日!
UOたのしも~♪


PS:腐り待ちはやっぱ大変・・
若くないと感じました
[PR]
# by bistrone_soup | 2008-08-15 16:52 | 遊び
2年半ぶりのUO
どうもおしさしぶりぶり♪

お盆休み帰省しております。

7日間ゲームタイムを買いまして

ひさしぶりにUO復帰しました。

もう浦島太郎状態・・・

かなり色々操作、知識忘れてます。

友達の家に飛ぶと

ほとんどの友達が引退しておりました(泣)

しんさんのお宅で写真

f0009341_10394861.jpg


とりあえず

2000Kくらい銀行にあったので

土地探し

すぐにMに16*18が建った・・

暇なんでカスタマイズ

f0009341_10411787.jpg


Fに行ってお散歩すると

もう土地が空きまくり

どれだけの人がUOをやめていったのだろう・・

前は狩場にも

銀行前にも人がたくさんいたのに

だ~~~~~~れもいません

暇なんで

クリーンナップなんとか2008とかなんとかっての

ポイント溜めてやってます

あと腐りも3件みっけました~

UOの友達と連絡取りたい。。。。
[PR]
# by bistrone_soup | 2008-08-13 10:44 | 遊び
お元気ですか?

生きてますw

相変わらずpcは会社でしか使いません。

最近uoに復帰したいな~と思っております。

ほぼやり方忘れてますけど・・・

リアルはというと

相変わらず単身赴任してます。

経験人数上がりました。
[PR]
# by bistrone_soup | 2008-08-07 20:05 | お知らせ
まだあるかw
俺のブログ~
かなり放置マンだなw
pcもってればな・・・
[PR]
# by bistrone_soup | 2008-04-02 18:35
お元気ですか~
ん~お久しぶり~

連休で帰省中

二人目の子作りに励んでおりますが

これがなかなか出来ない 。><
[PR]
# by bistrone_soup | 2007-10-07 23:48 | その他
放置しすぎ
厚木で忙しい日々を過ごしております。
単身赴任きち~

今はモバゲーの方でよく日記を書いてます。

暇だから・・・

まっ見る人いないだろうけど
ここのブログは継続中

生きてますから!
[PR]
# by bistrone_soup | 2007-09-22 21:50 | 仕事
ひさしぶり
どうも僕です。
なんか知らない間にエキサイトブログも少し変わったみたいで・・

一応、自分のメモがわりにメモメモ

人身事故おこした日 1/16
免停になる日 3/9
講習日 未定
累積点数 5点
60日免停
短縮30日

講習代金23000円
[PR]
# by bistrone_soup | 2007-02-16 10:39 | 仕事
メリークリスマス♪
クリスマスのために帰省した
今日は嫁さんの実家に行き
子供のプレゼントをもらい~の
弟夫婦と共に焼肉食べにいき~の
ひさしぶりに満喫できた

単身赴任は・・・ひたすらさびしい
やっぱり家族っていいもんだって実感した

明日はまた神奈川に戻らねばならない
さびしいね・・
[PR]
# by bistrone_soup | 2006-12-24 21:44 | 家庭
会社のPCから
お元気でしょうか
僕は元気です
神奈川は都会すぎです
友達できないで孤独にがんばってます
ラーメン食べまくりです
[PR]
# by bistrone_soup | 2006-12-13 12:05 | 仕事
ひさしぶりすぎだ
色々ありまして・・
神奈川に引っ越します
単身赴任です。
がんばって1人暮らししますよ
[PR]
# by bistrone_soup | 2006-11-06 19:45 | お知らせ
実は
暇すぎるので捨てアカで
少しだけUOにインしてたりします。
金もアイテムも友達にあげたので
やることもなく、ひたすらPKされに
Fを放浪しています。

ほんと人が少なくなったウルティマオンライン
と思いつつログアウト

【懐かし画像Prt.1】
f0009341_11251715.jpg

テーマ 呪われ続けたあの日々
[PR]
# by bistrone_soup | 2006-09-27 11:20 | 遊び
おひさしぶりです
いまぷー太郎になっちゃいました!
ここ2週間程、長い休暇に入りました。
あまりに毎日暇なので
庭で日光浴をしていたら
松崎しげる級にお肌真っ黒
髪も茶にしてまるで
加藤鷹先生です(笑)
転職活動も一生懸命やっております。
でもなんかあっさり決まりそう。
ただ・・・なんか・・・単身赴任になりそうです。
子供が小さいから心配だけど
最低5年は単身赴任で遠くに行かなきゃいけない。
まぁ家族のためにがんばります。
みなさんもがんばってください!
[PR]
# by bistrone_soup | 2006-09-25 21:06 | 仕事
凹みまくり
ひさしぶりの投稿

あまりにも今日はへこんだので

この気持ちを忘れないために書いておく

俺は前の会社で営業を7年間やり

3月に会社を退社

4月から新たな会社に転職した

7年間営業をやってきた自信というものがあったが

約4ヶ月営業をやらなかっただけで

なにもしゃれべれない人間になっていた

新しい会社で新しい製品をPRしなければいけない

お客さんの質問に対して

気持ちよく応えないといけない

ここ4ヶ月間、製品を学ぶために

工場に入り、ずっと研修をし、

製品の構造を学んだ

しかし!学んだことがさっぱりいかされなかった

今日、社長自らお客さん役になり

シュミレーションを行ってくれた

社長が質問することに対して

さっぱりわからず

本来なら流して話してよい質問に対しても

まともに受けてしまい、頭真っ白

沈黙が続いた時間が多かった。

昔はどう応えていただろうか

思い出せなくなっている

営業は売るものが違うだけで

やることは同じだと思っていたが

そうではなかった

ただ自分が今まで興味をもって4ヶ月間仕事をしていたか

疑問がでてくる。

また1ヵ月後

追試がある

社長は自分に期待を持ってくれているということが

わかり、プレッシャーでもあるが

それに応えないければいけない。

また同じ質問をされ

再度、応えられないければ

営業としては使い物にならない気がする。

今日のことをプラスに考えるか

マイナスに考えるか

それは自分次第だが、今のところ

凹みがなかなか治らないので

マイナスに考えているんだと思う。

明日になれば立ち直っているだろうw

がんばれ俺!
[PR]
# by bistrone_soup | 2006-07-24 21:44 | 仕事
剣道
今日久しぶりに剣道をやった

中学生、小学生が一般の人にかかってきたが

その一般の人だった自分

正直、ナメてました

このくそ暑い中

防具をつけて肌の露出のない格好で

中学生と稽古をし

半分死んだ状態になった・・

45分間という時間が

すげー長く感じた・・・

よくこんなスポーツを小学生の時から

大学生の時まで続けていたなと

思った・・

剣道をやりながら

暑い夏を何度と経験しているはずなのに

もうできないっ!なんて思っちゃったよ

でも剣道やった後の飲み物が最高においしい!

そして軽く2kgくらい体重も減ってる

イイ感じw

また機会があればやりたいな~
[PR]
# by bistrone_soup | 2006-07-08 22:28 | スポーツ
今日は稽古
今日は剣道の稽古に久しぶりに行って来る。

一応、腕立て腹筋は欠かさずに

鍛えてはあるが

絶対に体もたないだろうな・・
[PR]
# by bistrone_soup | 2006-07-08 12:14 | スポーツ
剣道仲間
今日ひさしぶりに剣道仲間と飲みに行った
10年ぶりくらいでやっぱり剣道ネタが多かったが
すげー楽しくて飲みすぎた

UO仲間のみんとちゃんとも
久しぶりにメッセでお話したが
相変わらずの毒舌娘であった
やっぱり変わらないもんだね~人ってw
[PR]
# by bistrone_soup | 2006-07-02 00:57 | 遊び
暑すぎ
ここのところずっと暑くて
お客さんのところで作業して
蒸し風呂状態
社内で作業して
蒸し風呂状態
汗かく→飲み物をたくさん飲む→食欲なくなる
で夕飯が喉をとおらない

そうしたら1週間で4kg減ってた

夏やばいよ

今年の夏は乗り切れるかどうか・・・


あと余談

46歳人妻と知り合いになりました
[PR]
# by bistrone_soup | 2006-07-01 08:38 | 仕事
1週間ぶりの投稿
最近、寝るの早かったから
PCすら触らなかったんで
投稿してなかった。。。。

ん~日記のネタがない
終了
[PR]
# by bistrone_soup | 2006-06-25 19:59 | その他
結婚式
昨日は結婚式だった
中学時代の同級生たくさん
剣道の先生方たくさん
友人多すぎっていうくらい多かった

飲みすぎて今日は下痢です
[PR]
# by bistrone_soup | 2006-06-18 17:48 | イベント
PSP用モンスターハンターポータブル
最近、PSPのモンスターハンターポータブルにハマってる。
なかなか難しい・・・
素材を集めないと武器、防具が作れないし
強い武器、防具ほどレア度の高い素材が必要となる。
素材はモンスターや褒章などでもらえるが
モンスターつおすぎて簡単にいかない・・

友達同士で集まってやれば
ほんと面白そうなんだけどな~
PSPもってる奴なんかいませんよ・・周りには・・


(私事)
明日は結婚式
ひさしぶりに会う人なのに
なぜに招待されちゃうんだろ・・
俺、その人結婚式呼んでないし
祝儀ももらってないんだけどな~
めんどくさ
[PR]
# by bistrone_soup | 2006-06-16 17:36 | 遊び
ひさしぶりの投稿
先週まで東京に出張してました。
東京ビックサイトで行われたFOOMA JAPANというイベントに会社が出展していたので、自分も一緒に展示会場でお客さんを相手にしてました。
1日約3万人の来場者数があり、初めてビックサイトへ行った
自分としては、広さにびっくり、人の多さにびっくりでした。
先輩方は約1週間東京に滞在していたが、自分は
後半部分だけ出場し、最終日までいました。
入社して2ヶ月でさすがに製品の事がわかるはずがなく、お客さんから質問された事に対して、応えられない場面が多々あったので、その都度、先輩にヘルプ!
オーストラリアの人に「Speak english?」と
聞かれたときはあたふた!
「Wait a little」とだけ行って、英語の話せる商社の方に
バトンタッチ・・・・

英語しゃべれるってかっこいいな~


f0009341_18172599.jpg

(会場の風景 しかも終わり頃)


f0009341_18182374.jpg

(イベント終了直後、片付け風景)


f0009341_1819416.jpg

(ほとんどの業者が片付けを終了 最終日の次の日)
[PR]
# by bistrone_soup | 2006-06-13 18:19 | 仕事
早寝早起き
17時とか18時に帰ってきて
風呂入って飯食って
テレビとか見て
21時22時くらいには就寝

次の日は6時に起きて
仕事の準備。

健康的過ぎる!

でもちょっと太った・・


(見てちょいびっくりした画像)
        ↓
f0009341_2094584.jpg

[PR]
# by bistrone_soup | 2006-06-06 19:56 | 家庭
30歳
今月で30歳です。
子供も1歳になりました。

ということで今日は嫁さんのお父さんとお母さんと
嫁さん子供を連れてお食事に。
ていっても俺の好きな物を食べさせてくれると
いうので焼肉屋に昼から行って来た。

明らかに席がたくさん空いてるのに
なぜか待たされ
40分近く待たされたので
嫁さん怒りMAX状態。
アンケートにたくさんクレームを書き
最後に「もう来ない」とまで書いていた。
12時30分に着いたのに
食べ終わったの15時近く。
そりゃ怒るわ。

次に俺と子供にプレゼントを両親が
買ってくれるということで
お街に出て行き
俺はPORTERのバックを買ってもらった。
子供はボールを使って遊べるおもちゃ。

お父さんも今月誕生日ということで
セカンドバックがほしいと言っていたが
好みのバックがなかったので
なにも買ってあげれなかった。



なんだかあっという間に歳をとっていく
と感じる今日この頃今このとき。

30歳っていうともうおっさんですよ!
心はヤングのままなのに・・・(ヤングって・・)
[PR]
# by bistrone_soup | 2006-06-04 21:49 | 家庭
みそかつ
今日仕事で名古屋に行ってきた。
とても暑く汗だく状態だった
作業をしていたらいつの間にかお昼過ぎ
お客さんにどこかおいしい食べ物屋があるか
聞くと、近くにみそかつがおいしい店があるという。
さっそく3人でみそかつ定食を頼んだ。

15分後
でてきたものは

なんだか









から揚げ



いやみそかつ

ちっこいみそかつ

見た目鶏のから揚げっぽいみそかつ

しかも4個

5分かからず完食





みそかつって初めてだったけど
もっとボリュームあるものだと思った・・
[PR]
# by bistrone_soup | 2006-05-31 19:01 | 仕事



普段の生活の日記
by bistrone_soup
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31